9月 3 2014

土浦で働いて良かった

お金に困っていた時、土浦のデリヘルの求人を見つけました。最初は風俗に抵抗が強く、不特定多数の人と裸の付き合いをするのはちょっとと思っていましたが、
お金がないことを考えるとこうした仕事もやってみるしかないと思い始めました。最初は恥ずかしさというものもかなり強く、人前で脱ぐことすら困っていましたが、こうしたものが初々しさというものを
生んでくれたのか、指名が結構貰えるようになりました。

psodogpaosdpogp
指名を得た後もちょっとキャラづくりをするような形で初々しさを出していると、割と多くの方から指名を貰えたのです。こうしたやり方が合っているのかなと思ってしばらく続けていると、いつの間にか給料がとんでもないことになっていました。これだけ稼げれば生活も楽になりますし、色々なことが出来るからいいかなと思い、今では風俗というものに抵抗が無くなっています。稼げるお店はとてもいいものです。
今でもデリヘルで働いていますが、さすがに前のように指名は貰えなくなりました。多くの新人との競争というものになっており、もっと指名を貰えるように個性を出すことを重視しています。働いて良かったと思っていることは確かで、これからもデリヘルの収入は貴重な生活資金になりそうです。

土浦風俗探検隊(つちたん)